2014/04/22

さぁさぁさぁさぁさぁ!残7

          、



おかげ様で無事にオキャーマに生還してまいりました。



TOKIOの空の下、記憶も記録も飛び飛びの虚ろ状態の中でアップしバイヤー様に



キツイお叱りを受けても仕方が無い・・・そんなVOOblogでありましたが



閲覧数が過去に類を見ない早さで、ギュインギュイン伸びていった事を受け



これからはアイテムの紹介なんかよりも、兎に角・・・ただただ・・・・



画像をしこたまアップした方が閲覧者様が喜んでくれるかのかも??などと



考えてしまう本日のVOOblogは・・・・・アイテム紹介と・・なります。



皆・・様、最後ま・・・・で・・お付き・・・合い・・ねが・・いま・す。









さて、気分を切り替えて本日のご紹介はショーツです。VOOのショーツシリーズの



中では一番の定番型!!少し細身なフォルムに加えウエストのポジション次第で



膝上にも膝下にも対応可能な万能型ショーツです!!品番は違うのですが今回の



無地オックスタイプと花柄プリントタイプは同型同仕様となります故、同時に



ご紹介しますね!!それではキャモンッッッ!!




RED OX



まずは無地オックスタイプ!特徴はやはりパッとみで分かる通り腰帯部分が花柄



プリント生地の切り替えになっている点です。




MOSSGREEN



そしてもう1つのデザインポイントは!!     そう!!



前ポケットが後ろポケットの如く”貼り付け”タイプとなっている点です!




TURQUOISE



ベーシックな雰囲気だからこそ、この前ポケットのディテールが着用時に本人



ではなく第3者の眼から見た際に違和感となって目を引くポイントとなります。



上下で対照的な色目でコーディネートを創っても良し!意図的に全て同系色の



コントラストでコーディネートを創るも、また良し!!



組み合わせのバリエーションの幅の広さがウリの無地オックスタイプです。



そしてお次はコチラ!!同型の花柄プリントタイプです。




GREEN



この春夏でマンパでも使用したこの生地!まるでゴブランの様なジャガード織りを



彷彿とさせるプリント感が大きな特徴となっています。




BEIGE



織りの如くな雰囲気を携えながらもプリントの為、ジャガードの様な肉厚感は無く



非常に履き心地も快適な生地です。




BLACK



全て同じ花柄なのですがカラーによってかなり雰囲気が異なります。



創り出したいアナタの雰囲気をイメージしながら試着してみるのもよいでしょうね!



連動して足元も革靴・スニーカー等でかなり全体の印象も変わるはずですよ!



では、スタイリング一例にてお別れちゃんです!!!