2014/04/25

艶々と各店頭が色めき立ってきました 残 3

          、



先日お伝えしたGW前大入荷祭がいよいよもって全国に続々と投下



されておる模様です。正直言ってはっきり言って・・・・・・・



ブログが全くもって追いついていない・・・そんな4月25日なのであります。



ただいまの気温は23℃!!本日は本州&九州&四国のみならず、北海道も



とっっっても暖かい最高のご陽気だそうです!!



ってな訳で本日のVOOブログは、ショーツを2連星でお届けします!!っっが、



この2連(2品番)はとても親密な関係にある2品番なのです。



VOOの中では新たな試みの中初提案となるアイテムです。   それは・・










同生地・同柄・同色を用いて、太い形と細い形の2種を同時提案したんです。



「何をそんなワケの分からん不毛な事を・・・・・・クスクス。」



いやいや・・・不毛じゃねぇだろが!ちゃんと意味があんだろがっっっ!



ってな訳で意味!!というか理由はあるんです。










着用すれば分かるんですが・・・・形が・・・・・シルエットが・・・・



うーーーん、全然違うんです!  全然!!



いや、着用せずとも上記画像を見ればね!一目瞭然でしょ?



丸みを帯びた太型。そしてウエストから裾にかけてスラッと



直線気味なシルエットの細型との違いがっ!そして生地自体は



市場の認知度が高く&ナイスな柄を3種3様でチョイスしたんですが、具現化途中で



人によっては絶対的な細型主義者な、人もいるかと思えば・・・・・・・・



「いやいやいやいや、ちょっと〜!テメーら、何言ってるんすか!!絶対に



太型の方がいいに決まってるでしょっ!!気分でしょっ!気分っ!!!」



ってな具合に、少ない人数でもシルエットの好みが分かれてしまう有り様!!



でもコレってとっても重要で、なおかつ当たり前の意見なんですよね!










となれば、もうこうなったら太も細も両型作成してユーザー様に自身の好みに



正直に進んでもらうべくお好きな型をお好きな様にチョイスしてもらいやしょっ!



ショップに関してもトップスのサイズ提案も込みで太か細の提案を各々で熟考し



意志と意図をもって決めて下さい!!っていう想いから誕生したアイテムなので



あります。おそらくはショップの提案で太型のみを提案している店舗!



我は細型こそ最強!!って看板を掲げている店舗等、様々な取り扱いの差が



あると思います。是非お近くの提案を見てあげて下さい。



全体のサイズ感はもとより、太型ショーツの大きな特徴としては・・・・






丸みを帯びたシルエットを具現化すべくの2タック仕様!!






丸み重視の為、少し大きめのウエストを調整する為のストラップ搭載!






ただ単に太いショーツ!という印象を払拭すべくの裾の立体ツマミ!

このツマミが丸い表情を放つ意味で大いに重要なポイントとなります。









細型ショーツの大きな特徴としては・・・・・・






後ろ裾部分がパイピング仕様となっている点です。この配色具合が

着用時に後ろから見た場合の大きなポイントとなるんです!!






そして前ポケ!まるで後ろポケットかの様な貼りポケット仕様です。

ブルーラグ別注のマトリョーシカを常時持ち歩く場合!!!

仮に持ち歩く場合は、らくらく4個はポケットにイン可能です!!





それでは毎度のスタイル一例です。是非参考にしてみてくださいね。
































































































明日明後日のどちらかで、皆様の大好物のコーナーやります!!!




そうです、そうですっ!あの閲覧数が



ドッッッッッッッパァァァァァァァァンンンンと跳ねに跳ね上がる



あのコーナーを!!!!   どうかお楽しみに!!!