2014/03/29

下半身がもんもんと・・・・

            、



おはようございます!!只今気温19度くらい?のオキャーマ!!



個人的にですが本日から解禁であります!!ここ1ヶ月コイツは



すっと履いていたんですが、インナーありきのコイツだったワケで!!



下半身が悶々としております・・・・下半身が!!



早く早くっ!と、欲しがっております・・・・我が下半身がっ!!!



そう!ようやく生足でのショーツ解禁なのですっ!



春の中学生の如くモンモンと抑えてた欲情がこのタイミングで爆発!!



人生の折り返しを過ぎた中年ではありますが何卒ご容赦下さいませ!







なんせ・・・・なんせですよ!!短いんですよ。



そう、このショーツ&ジャケットというBEST COMBOの時期って!



まさに刹那の如く、この桃源郷の様な宴時は過ぎていくんです!



暖かさが増してくる・・であろうこの週末!!   皆さんっ!!



楽しんで&攻めて行こうじゃありませんかぁぁぁぁぁぁ!







ってなワケで本丸オキャーマも、急遽店頭に新旧入り乱れたショーツ陣営を



セッティングしておる次第です!







加えて春を演出してくれるフットウェアもちゃっかり入荷しております。








サイズ・フォルム、そしてカラーで春を満喫しちゃいましょう!おらよっっと!