2014/03/12

花柄織りのファブリックにしみじみ春を感じ・・・

           、


カツッッ!!







本日のオキャーマ・・・・なんという暖かさでしょう!!


ポッカポカ!!という単語がドンピシャな陽気であります!


つい先日までは・・・・♪肩を〜すぼめてぃ〜〜♪歩うぃ〜た〜♪


ってなバラードを想像してしまう寒さだったのに・・・・。


そう!!まるで<ドカベン・3年春の選抜>の時と同じ気候!!


準決勝は猛暑の中、石垣島高校との対戦。そしてそして決勝は


極寒の中、北海大三高校との最終決戦を思い出す訳です。


そうです、これぞまさに三寒四温ってヤツです!!


いやいや、すでに二寒五温です・・・・・。


そんな”猛暑の準決勝戦”を彷彿させる様な本日のご陽気に・・・


いえ、ご陽気だからこそご紹介すべきアイテムは!







お待たせです、今年も来ました!新たな装いのゴブランショーツです!


今回は全て花柄統一の3タイプをご用意です・・・が、相変わらず


花柄はそれぞれが、それぞれの特徴を持っております。まずは上記


画像ですが全体が濃ベージュがベースとなった大花柄です。どこか


懐かしく、かのインポートブランドのピローケースに使用されてた


様な雰囲気を醸し出している柄であります。続いては・・・・・







淡グレージュベースの上にエンジ系の花柄がブリンッと乗ったタイプ!


今までチョイスしてきた花柄とは少し雰囲気が異なるタイプを採用です!


そして最後はっ!!!







女性にも大変ウケが良い大小様々な花柄がランダムに散りばめてある


タイプとなります。このランダム柄・・・女性だけではなく、とある県の、


とあるショップでの反応が爆発的に良いという事もあり、機会があれば


こういった柄を発売して欲しいとのリクエストをもらっていたんです!


冒頭に述べた”ドカベン”が大いに関係している街です。







今回のゴブランショーツ紹介は、これにて終了です!


ちなみにレディースサイズも作成しています。気になる方はお早めに!


それではスタイリング一例とまいります!!




































さぁさぁさぁさぁ、この素敵な気候が続いてくれる事を祈って皆さん!


春を楽しんで下さいね!!