2013/12/04

”大吟醸・碧ノ絆”CHIMNEYの補足

        、



昨日アップした”大吟醸・碧ノ絆”ことBLUELUGに別注依頼した豹柄の



CHIMNEY(チムニー)に関してご興味を持たれたお客様より問い合わせが



ありましたので詳細を追記しますね。ご確認下さい。



先ず、CHIMNEY(チムニー)の寸法ですが・・・・・・



横幅・・・・32㎝

高さ・・・・*53㎝〜最大72㎝

奥行き・・・18㎝

容量・・・・29リットル



ここで、上記記載の「高さ」に関してですが、このチムニーは



口の部分を荷物の形状やサイズに合わせてクルクルと丸めて使う



仕様となっております。その為、高さ表記が53㎝〜72㎝という



記載となっています。スッポリとBAG内に荷物が収まった場合は



下記画像の様な形状となり・・・・はたまた・・・・・









「お〜〜〜い、そこにゴブランの生地があんだろ!!!」



「お〜、それじゃい!ソレ!!」



「それをよ!大至急工場へ持って行けよ馬鹿野郎ッッッッッ!!」



「ただしよ!今、社用車ねぇからよ!テメエのチャリ乗って工場まで



行って来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」



「ええかぁぁ!大至急ぞ!!今すぐ行って来いやぁぁぁぁぁぁ!!」



「はよ行け!タバコ吸ってじゃねぇよ!!この阿呆がぁぁぁ!!」



「・・・・・・・・・」









ってな罵声を浴びせられた際もこのチムニーにゴブラン生地をズボリと



差してもらい颯爽と工場まで運ぶことも可能!



ま、そんなケースはなかなか無いとは思いますが・・・・。



兎にも角にも、生地感やフォルムだけでなく実用的にも幅広く対応可能な



チムニーの追記コーナーでした!!



新たなご質問等あればいつでもお待ちしております。