2013/12/19

師走の千人シリーズ!

          、


あるVOO取り扱いショップにTELした際に「もう今年も終わりじゃなぁ〜・・・」



と話してたら「ショップの師走はこれからが勝負なんじゃぁぁぁ!!!」



「まだまだ終わってたまるかぁぁぁぁぁ!!」とお𠮟りをうけました・・・・。



VOO年会も先日無事に終了し、常日頃お世話になっている工場さんや



パタンナーさんとも楽しき宴の時を過ごす事が出来ました。



例によって・・・例によってですが・・・後半はバチコイッッッてな



具合に”記憶”と”記録”が飛んでおります・・・・。



2014年の個人的な目標はは”海馬の鍛錬”と今から心に決めこの師走を



過ごしていこうと思います!皆さん、記憶と記録がぶっ飛ぶくらいに



忘年会やイベント楽しんで下さいね!!それでは本日も師走千人さん



スタートです!!!     キャモンッッッッッ!!!





SEEK・札幌






ROYALSKOOL・函館






balance・オキャーマ







EE・浜松







and ordinary・札幌






SEEK・札幌







AEROPOSTALE・東京







CUCKOO・岡山







RADICAL・高知







and ordinary・札幌







SEEK・札幌







AEROPOSTALE・東京