2013/12/10

秋冬最後の魔球!!

         、



千人シリーズ好評につき、ズルズルと遅れていました、あの!!



あのアイテムをようやく本日アップします!!



「そんなんはいいからホレホレ!千人は?千人は???」等と



言わずにお付き合い下さいね。それでは2013年秋冬の最後の球種は



消える球でしめくくります!VOOのラインナップではかなり珍種な



スタジャンを投下!!それも極上メルトンとVOOの気狂い御本尊



ゴブランとのGOOD COMBOで構成したスタジアムジャンパァァァ!



四の五の言わずに先ずは画像&カラーをどうぞっ!!




ベージュをベースとした色合いでまとめたコンビ!!

ゴブランはVOOで常連の花柄とは少し雰囲気が違う柄を採用!







チャコール系のメルトンにエンジ系の花柄ゴブランという

一番配色感が強いコンビです!!







杢グレーメルトンベース!そしてゴブランは小花柄がギッシリ!!

展示会時に女性バイヤーウケが抜群に良かったコンビ!!







コチラはメンズバイヤーのウケがNO1だったネイビーメルトンに

大花が大胆に飛散したコンビ!!






どうですか???各カラーで仕上がりの”顔”が全く違うでしょ!



こういった配色モノにゴブランを落とし込む事は今まであまり



なかったのですが、タイミングを見計らっていつか創りたい!!



っていう想いは随分前からあったんです。それがようやく今回の



秋冬で具現!!しかも12月の皆さんのテンションがガツリと上がる



時期に投下する事に更に意味があり!!!



お近くの店頭でしっかりと袖を通して着心地を試しちゃって下さい。



ちなみにサイズ0は、通常のグレーディングと違いグッと小さく



設定していますので、女性の方も試してみる価値アリかと思いますよ!








それではディテールをチラリと!!!  先ずは・・・







リブなんですが、通常のスタジャンと違い前身頃のスソはフラットに



しております。いわゆる”リブ無し状態”です。ですが後ろ身頃は



ムリッとしたオリジナルリブを搭載!!後から見たら丸みのある



フォルムとなっています。   そのリブですが・・・・・







若干太めの糸を用いながら甘めの打ち込みに設定する事で肉厚リブ



特有固さを軽減!!柔らかめのリブ感を表現。



更にリブのベースカラーに2割程、淡色の糸を混ぜる事で視覚的に



立体感が生じて、単色のリブとの差別化を図っています。



リブの説明ついでに・・・・・・







袖口ですが、袖内に隠しリブ搭載の仕様となっている為、冬の冷たい



風もピシャリとシャットアウトしてくれます!!







ボタンは「どうよっ!!私ってば噂のクルミ釦よっ!!!」ってな



顔をしておりますが、実はスナップ釦仕様となっており、釦自体の



着脱もとっても楽チンなのであります。



パチッパチッとやっちゃって下さい!    パチッとね!!







ネームに関してもいつもの付け方とは違い、ご本尊で台座を作成し



その上にネームを畏怖堂々と鎮座させております。



中綿もグビッと詰めていますので、これから2月にかけての季節も



対応可!アナタの心も身体も守ってくれるであろう・・丸い・・



んだけど・・でも、丸過ぎないVOO解釈のスタジャンの紹介でした!














これにて2013年秋冬”WEAR”は全て投下終了となります。



寒さが・・・どうにもこうにも本格化した今こそ!!!



お気に入りの1着・・・イヤ2着3着をしっかりと吟味して



良いカイモノを実践してくださいね。こんな言い方もなんですが



どのみち、これから1月2月とほっといてもドンドンドンドン



寒くなってきますよ、間違いなくね!  ではでは!!!