2013/11/02

参・連・休

        、


さぁ、いよいよ世間一般では3連休のスタートですね!


日本シリーズも、いよいよクライマックスとなり


ますます目が離せなくなっている人も多いはずです!!


そんなこんなで、先日のVOOblogでもお伝えした通り


昨日から今日にかけて全国に散らばっているはずです!!


そうです。VOOの11月スペシャル陣営が各店頭に鎮座している


はず・・・・・です。





展示会時にも非常に好評かつ、男女問わずの極めつけ!!!


まさしくジェンダレスに着用が可能な”この子”も今回の


タイミングできっちり飛散させております!!





今回はベース生地も、かなりニットライクな上質なカットソーを


使用!!ゴブランは初期に使用していたコイツ!


見た目、そして生地値?も高級感たっぷりな顔をしております。


そしてそして・・・・・・今回の冬将軍スペシャルの1つ!!


2WAYタイプの中綿入りのKING OF JACKET?も投下済み!





過去のアイテムからの進化、冬に対しての実用性を兼ね備えた


アイテムに落とし込み、かつVOOのご本尊のゴブランパーツが


着脱可能という”美味しさ”だけを抽出したご馳走となります。





ご本尊を付けた状態と、外した状態ではかなり印象が異なり


様々な表情を醸してくれる事、請け合いの極お薦めアイテムです!





加えて5番目の画像で着用しているハンドメイドのストールも


同時に投下しております。同じカラー配色が存在しないこの


唯一無二な狂気な手間が掛かったストール!通常のストールよりも


短め設定なので、首周りがモコモコしすぎたりが無いのでフード


アイテムとの相性も抜群です。シンプルなコーディネートに是非


1差しポイントとして活用して欲しいアイテムです。


てな訳で駆け足で、投下アイテムをご紹介しました!!


どうか皆様、連休しっかり楽しんで冬準備してくださいね!!