2013/10/07

狂色ノ中綿見参!!

           、


間を置きません!!打ち合いの末、最終の行く手を


決めるのはテクニックやスタミナではなく・・・・


気合いです!!先程の魔法の粉スナックを食しながら・・・


血糖値を右肩上がりにグイグイ上げながら・・・そして


赤兎馬・限定紫芋仕様をすすりながらの本日3発目!!


気温に伴い、そして意外にも薄手な生地感との相性◯!


5分袖や7分袖のインナーとも意外とフレンドリーな


関係を築く事が可能な、「へぇ〜、見かけと違ってさ、


コイツって意外と知れば知る程”イイ奴じゃん!”」的な


中綿入りのベストのご紹介です!


まぁ、先ずはご一緒に見ましょうや!!!







VOOお得意の、自信持って投下した”狂色”シリーズです!


過去にもこういったクレイジーは何発か投下してきた訳ですが


今回は今まで以上に調和と違和が融合しながらも弾くイメージ


でベースの生地・色・配置を考慮し作成しています!!


意図的に地味目な柄や色のみのウール系の素材をチョイス!


パズルの様な感覚で十数通りのパターンをシュミレーションし


肝心要の”ド地味でド目立つ”条件を、ちゃんとクリアーした


パターンを採用し3色系展開としました!!!ちなみに上記が


活用範囲広しなベージュ系コンビです!!!残りの2色系は






モノトーンをクリア条件とし選んだGRAY系コンビ!






モノトーン等のコーディネートに爆裂活きてくるNAVY系コンビ!




どのコンビもそれぞれの性格と性質を持ったベストに仕上げて


います。この秋冬!!どういったイメージのフクを着たいか?


どういった色目のフクを狙っているか?次第で欲しくなる色は


かなり変わってくるのでは?と思います!!!


工賃が跳ね上がる事請け合い!!工場の協力無しでは、なかなか


カタチにしづらい今回の狂色ベスト!気になる方は是非とも


お近くの店頭へ行って観察し、狂色氏の意外とイイ奴じゃん!


っぷりを試食兼ねて理解してやってみて下さい!






酒に溺れて腹黒さがジンワリ出て来た中年が纏うはNAVY系です!