2013/09/21

直球勝負!VOO解釈の・・・

            、


おはようございます。


連休スタートですね!!オキャーマは本日は爆晴であります。


皆様のエリアはいかがですか???


さて、昨夜のVOOblog2連コンボに続きまして本日ひるイチは


VOOの世界では、直球ストレート勝負の素材!!


ゴブランを使用した例のヤツを、これまた全国にぶっ込んでおります。


そうです、ゴブラン中綿ベストであります。(フード付きタイプ)






今回使用しているゴブランは、過去にショーツやドリズラーなどにも


落とし込んだ事がある実戦経験者でありますが・・・・・・が、


今までに無い新色”ダークブルー”が見参!


青でなくネイビーでなく・・・どちらかと言えばバイオウォッシュを


施したインディゴさんの様な色合いにも見えてきます??


それでは、そのお色を!







コチラがそのダークブルー。ベースのモール糸の活躍で表面の

ボリューム感と若干の光沢が非常によろしです!色目的にもボトムや

インナーの合わせもとてもイージーです!!






コチラはゴブラン生地をあえて裏使いしたバージョンです。

マットな質感が好みの方はこちらをオススメします。






そして王道!ブラックの親方です。








駆け足でございますが直球ストレートアイテムのご紹介でした!








そして以前告知しましたアクタス広島店にて、本日より

”11人の椅子展”が開催されます!微力ながらVOO解釈の

STOOLを作成&展示しております。お時間ありましたら

是非とも宇品へGooooooo!!