2013/09/08

無限に広がる大宇宙!!

                、


きらめく星座の物語も聞こえてくる夜の静寂の、なんと


饒舌なことでしょうか。光と影の境に消えていったはるかな


地平線も瞼に浮かんでまいります・・。





こんばんは、write棒です。


いかがですか?この星空のショット!!まばゆいばかりの


星たちがその命の限りを尽くして輝かんとする、その様!!


星が星であらん為に、その天命を真正面から放ち続けながら


やがて訪れる終わりをモノともせず放つ命・命・命!!


我ら人類に課せられるは、まさに強くあ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・「は???」






・・・・「はい、コチラVOOblogですが・・何か???」






・・・「え?路線が変わったとおっしゃるんですか??」






・・・・・・・・・・「は?」






「この冒頭は2回目って事をおっしゃってるんですか?」






・・・・・・・・・・・






・・・・「かしこまりました。以後気を付けます・・・」















失礼しました。調子に乗ってチャバチャバと書き綴った


事を深くお詫び致します。いや、この画像を撮影した時に


「星空っぺぇな〜!」なんて思ってしまったモンでつい。


加工してない本当の画像はコチラ!!







はい、ネップです。カラーネップの拡大画像なんです!!


かラーネップ入りの糸を天竺編みしたニットアイテムが


今回紹介するアイテム!THE・カーディガンであります!


各ショップの頑張りと踏ん張りもあって、毎回VOOの


カーディガンはかなりの打率を誇る名バッターなのです。


感謝感謝!では、まずはお色から見て下さい!





3色使いの太ボーダー柄・タイプ1





みんな?大好き2トーン配色仕様・タイプ2





VOO初!ニットでのラグランスポルト配色・タイプ3




上記3色・・イヤ、3タイプ展開です。


各タイプそれぞれに配色&配置が違う為、自身の好みの


タイプをかなり見つけ易いのではと思います!






細めの前立て、画像にはありませんが後ろ身頃にも


左側にポケットが装着されております。袖仕様もニット


の専売特許とも言えるヘラシ目仕様&リンキング仕様で


カットソーとも、また一味違うお顔に仕上げております!






補足ですが画像の第1釦は、通常の着用時は無理に閉める


必要はありません。ベーシックに着る場合は第2〜6釦を


閉めれば十分にキレイなシルエットになります。


サラッと羽織感覚の場合は第1釦のみ閉めて着用しても


よろしです!!   とは言え、所詮カーディガンです。


(モチロン良い意味で!)


思うがまま自由気ままに、日々のワードローブに活用


してこそのカーディガンです。アウターに、インナーに


とにかく長く活用して愛でてやって下さいませ!!






ほれ!アウターに、そしてカジュアルに!






ほれほれ!インナーにそしてそして、大人めに!!


















9月9日追記!!


VOOblogにお客様からお問い合わせがあり・・・・・

「丁度今時期はどの様なフクを着てるのですか?」との

メールを頂きましたのでお答え致します。

今はやはり・・何と言っても・・・春先と秋口にしか

出来ないコーディネート!そうです!!トップスが長袖に

ボトムがショーツのスタイルばっかりです。一番好きな

コンビネーションなのですが、いかんせん出来る時期が

かなり限定されているんで、今は思いっきりソレを

堪能している毎日であります!!!こんな感じに!