2013/09/06

ダブルヘッダー・本日のナイトゲームは

                 、


お待たせしました!本日もダブルヘッダーで中継!!



ナイトゲームはコチラの・・・・!!







アレ!!どっかで見たよな・・・この仕様???



そうです、秋冬だから出来るニット仕様のポケット!!



先日紹介したシャツに続いて同仕様のワンポイントを



搭載した今回のベース生地、そしてその形状は・・・



VOOではちょいと珍しく「フリース生地」を採用!!



「フリース」と言えば・・落とし込むフクのイメージは



やはりジャケットやベストってトコでしょうが・・・・



今回の調理法はインナー扱い。VOO解釈でカットソーもしくは



ニットの様な感覚で着用出来るフリースアイテムを作成!!



大きな特徴は3つ!!ケーブルニットポケットの件は



言わずもがな!意図的に大きいサイズをチョイスして



スソ内のスピンドルを絞る事で着丈調整が可。且つ



身幅の丸さが生まれる事でニット感の漂うシルエットにも



変化!!要は選ぶサイズで活用法が違ってくるって事です!







そしてそして3つ目の特徴は、袖丈にアリっ!!



同じ品番なんですが、長袖と7分袖の2種類が存在します!



これによって大きめのサイズをチョイスしても7分袖ならば



袖の長さ問題も解消!!いつ?どこで?どういう着方で?を



考えながら袖丈の長さも踏まえBESTをチョイスして下さい。



(敢えて長袖をロールアップしても良いと思いますよ!)



ちなみに、あちきは迷わずクリームの7分袖を購入済みです!



長々入筆しましたが、そろそろお色を紹介します!!




ネイビーではなくダークブルー、ダーーク・ブルーー!!
コチラは長袖タイプ!





同系色ながらポケットとのコントラストがGOOOOOOD!!
バーガンディー見参っ!!コチラも長袖タイプ!!





ベタ色ではない杢クリームのフリース!どうだっ!!!
コチラが7分袖バージョン!!





そして安定のブラック!!ただしポケットのコントラストで
ただただの黒に非ず!!コチラも7分袖バージョン!




いかがですか?な4色展開で皆様の襲来を日本各地でお待ち



しております!!補足ですが、このフリースTEEは袖付けが



ラグラン仕様になっていますので、大きいサイズをチョイス



しても、肩が落ちるなどの「オメー、サイズ違うやんけ!」



と罵声を浴びる事もないと思いますので、貴方が希望する



イメージ通りのサイズを選別して下さいね!!



それではスタイリング画像とともに・・・再見!