2013/09/20

大出荷祭り!!

            、


表題の通りズシッと全国各地へ投下しました!


恐らくここ2、3日で各ショップへ飛散する予定です。


本日は連チャンで、その飛散アイテムを紹介します!!


振り落とされない様に、しかと握ってついて来て下さい!


まずはこの野郎からっ!!   出よっ!!





VOOの色んな要素を足して自乗?したアイテムです。


着丈はミドルレングス。いわゆるちょい長丈です!!


デフォルメ胸ポケット、そして裾にはゴブランの特大の


5角ピースをはなから標準装備!極めつけはミドル丈では


お初の零ストレス仕様!つまり後ろ身頃のヨーク切り替え


から下は、カットソー生地!!つまりつまりは・・・・・











って事です。ヨークから下がね!!


ベースの素材は上画像の白のみオックスを使用しています。


残りの2色は下の画像にある通り・・・






ブリーチカラーのダンガリー生地、そして






ワンウォッシュタイプのダンガリーを使用しています!!






零ストレス役を演じていますのは、今回はインディゴ調な


表情がウリの裏毛を使用!!あくまでインディゴ調なので


ベースが白いオックスだとしても・・・だとしても・・・


思いっきり移染する事はまずなかろうと思います!!


若干長めの着丈という事もあり、全体的にキレイなシルエットを


表現する事に長けたこのミドルシャツ!!太・細・長・短どの


タイプのボトムにもマッチすると思います!


デリケートな素材ではないので、ガシガシと着まくって欲しい


アイテムの1つです!!





色合わせも、比較的簡単なカラバリです!!おタンスに眠るアナタの


アイテムを呼び覚ましてコーディネート楽しんで欲しいものです!!









「間をおかずに闘いなさい」








この言葉を胸に刻んで次のアイテム早速カモン!!


先日投下したケーブルニットのポケットが大ウケだったシャツ君!


初秋はシャツなんですか?ってくらいに回転力が高い為、今回も


シャツ御大をご紹介なのですが、コチラも珍種と言えば珍種!!


ウール素材を当て込んだ長袖シャツであります。カタチはご存じ


VOOの丈夫(ますらお)!零ストレスシャツ型であります。


零ストレス役を演じるは、少し肉厚な秋仕様の天竺であります!!


カラバリもいささか暗めのウール生地をチョイス!!


発色の良いボトムにバチィィィィっと合わせて目立って下さい!


早速画像をば!!




大人な装い零スト戦隊!ベージュ見参






生地の凹凸感故、ベタ黒とは一味違う零スト戦隊!ブラック!






いぶし銀ながら背中の配色キラリ!零スト戦隊!ブラウン!!




上記3色戦隊でアナタの街へお届けしております!!


初秋を飾るシャツ2型!!インナーにタートルをレイヤードしても


とても良いかと思われます!!タートルを持ってない方は後日、


10月のVOOブログをお楽しみに!!!
















なんだかんだで明日からまた、連休第2弾のスタートですね!


前回の連休は例の台風でなかなか身動き取れなかった方も


多かったみたいですね!!今回は過ごしやすい連休になる事を


祈りながらお別れです!!良い連休を!!


















「あっ!!」


すみません・・・、1つ告知が!!!


まだまだ先の話、恐らく年末年始のスペシャルのタイミングなのですが


VOOの取り扱い店であり、良きパートナーでもある幡ヶ谷のレジェンド!


blueLUGさんに無理言ってココん家の安打製造器でもある”THE・煙突”を


VOOから生地を投入し、作成してもらう事が決定しました。


方言で言う所の・・「かなりええブニ!!」に仕上がっております!!


どうぞ年末までの放置プレーをご容赦下さいませ!