2013/08/02

いきなりですが・・・秋冬コレクション スタ~ト!!!






猛暑の折に、いきなりの秋冬コレクションとなりましたが、ご安心下さい。

先攻を努めるこちらのアイテムは、今日からでも・・・・勿論、秋冬でも

着用可能なアイテムです。





"GOOD COMBO FOREHEAD" ¥21,000(tax in)


ボーダー状につなぎ合わせたレザーシューズです。

ソール部分は軽く、クッション性に優れており、履き心地抜群。

更に、甲部分のツナギ合わせたレザーが、デザイン性だけでなく

使用時の屈伸性をより円滑にしますので、こちらのシューズは

機能面に即して言えば、「スニーカー」にカテゴライズしてもいい位の

アクティブ向け。

但し、ルックスに関して言えば、デザイン性を盛り込んだ、上質な

レザーシューズという、憎いばかりの二面性を有しております。





カラーは2色展開です。

因みにサイズは3サイズ展開です。(S・・・約26.5cm M・・・約27.5cm L・・約28.5cm)


GRADATION






BLACK・・・・こちらは表革とスウェードのコンビとなります。






それでは、いつもの参考画像を。



今の時期でしたら、ショーツとの合わせで間違い無しかと・・・。

晩夏・初秋からはフルレングスのボトムとのスタイリングにも、

大活躍する潜在能力を備えた一品です。    はい。