2013/08/31

秋冬だからこそ出来る切り替えってのも、あるんです!!

               、



「 ♪暑い暑いと〜♪グダしかまいてなかった〜〜♪


タ・シ・カッ♪お盆前ッ♪♪


♪お盆を〜過ぎて〜まさかの〜〜♪


この気温の変わり様ッ♪


いやいやぁぁぁぁ♪こんなはずは無いっ!


なんせ去年は確か・・・


♪♪9月いっぱいは〜クソクソクソクッソ〜♪♪♪


暑かったとぉぉぉぉ記憶してるぜ〜〜〜♪♪


♪皆様の〜エリアは〜〜如何ですか〜♪♪ 」






って熱唱してたのが・・・確か、昨日????




・・・・・・・・・えーーーーっと



・・・・・・・本日8月31日はですね・・・・・




クソ暑い、クソ湿度、つまりはクソ不快・・・



言葉が少し乱暴でしたが、本日のVOOblogスタットです!



本日のご紹介は、展示会時に大半のショップから絶賛の



声を頂いたアイテムとなります。では、出よっ画像!!







ベースは裏毛を使用しており、フォルムは長袖teeと


クルーネックスエットの中間に位置するデザインに落とし込み


どちらの要素も兼ね備えた、且つどちらでも無いWEARとしての


カットソーを作成しました。







一番のデザイン要素としては前身頃の胸部より上のパーツは、


ケーブルニット生地の切り替えになっている点がコイツの


最大のポイントであり長所です。








長袖teeでなく、クルーネックではなく、ニットではなく・・・な


BEST COMBO CREWです!


裏毛も画像を見て貰えれば分かる通り、かなりインディゴ調な


カラーを表現した生地を採用!(実際はインディゴ染めではない


ので移染の心配全くナシ!!)


カラーによって、裏毛とケーブルニットが同色気味だったり、


カッチリ配色だったりと表情が分かれます。


昨日の6分丈TEE同様、季節の変わり目にかなりお役に立つ


男前君です。それではカラー展開ですが、上記のNAVYに加え・・




SAXとグレーケーブルニットのコンビ




かなり渋め且つ、以外と目立つBLACK×BLACKのコンビ



色目こそ控えめな3色展開ですが、「オレがっオレがっ!!」な


要素をふんだんに併せ持ったBEST COMBO CREW!!


ボトムや帽子、靴のチョイス次第で如何様にも、何通りにも


表情を変えてくれるアイテムです。あとはアナタ次第であります!!