2013/07/10

真夏のスタイリング。





VOOの夏物レギュラーアイテムのリリースも終わりましたので、

これからはチラホラと、夏物を使っての「VOOスタイリング」の

ご紹介でも・・・。

 




インナーのタンクトップは・・・・コチラ

半袖シャツは・・・・コチラ

ショーツは・・・・コチラ


半袖シャツ+ショーツという、シンプルな「夏スタイル」でも、

1点、1点のアイテムの主張や、カラーのチョイスで、

見応えのあるスタイリングになりました。

靴やキャップのチョイスもお気をつけ下さいませ。

(勿論、私自身にも言いきかせております。)







お次は・・・・。

全国で売り切れ続出のTシャツで・・・・コチラ

インパクトのあるショーツは・・・・コチラ



裸足という斬新なスタイリング提案です。

この格好でアスファルトの上を・・・・・考えただけで火傷しそうです。

カラーは落ち着いた色を選びましたが、ボトムがより一層、

リゾート感を醸し出してくれます。

海辺にこんなお兄さんがいても・・・・・年頃の娘さんはついていかないようにね!!
















当モデルいわく、「和製ジョン・レノン」・・・だそうです。

全国のジョン・レノンファンの皆様、ごめんなさい。








「♪びゅーだふぉ~ ぼぉ~い♪」