2013/05/09

スポルティブ・・・・・・。




盛夏コレクションの商材も、本格的にリリース中。

私のハートも夏にロックオンしてきました!

(80年代のJポップのような表現は・・・・・ご容赦下さい。)






"SPORTIVE CREW SU"         ¥12,075(tax in)


分かり易く、ご説明させて頂きますと、

以前、ご紹介させて頂きましたアイテムの半袖タイプとなります。

・・・・・がそこはVOO、今回は盛夏仕様に「生地」にも特徴のある、

綾織の起毛した素材を使用しておりますので、肌触りが良く、

伸縮性・吸汗性に優れており、まさしくネーミングに違わぬ、

機能性がございます。




今回も裾にスピンドルコードが付いておりますので、

着方にバリエーションを持たせれます。

更に、引き続き「メムキステッチ」という手法で、

手縫いのようなステッチを表現。



・・・・とまあ、こんなウンチクよりも、画像ではお伝えしづらい

この上質な生地感を、私個人的には猛プッシュ。




カラーは4色展開です。

GRAY杢





SAX



BEIGE



BLACK





それでは参考画像でも。

弊社VOOの夏の新提案アイテム、"HA・CA・MA"との合わせです。

シンプルでコーディネートしやすいカットソーですが、

細部のツクリコミや、上質な素材感が、スタイリングに

説得力を持たせてくるはず・・・・。 はい。





因みにコチラのアイテムは「キングサイズ」もご用意しております。

上記画像モデルは身長174cm、特技は「出口の見えない非生産的な会話」・・・ですが、





全然、着れちゃいます。



更に言うと、コレ、女子も着れると思います。 はい。