2013/05/13

パンサー!!!





こちら西日本では、突然「ショーツシーズン」到来となりました。

因みに私の近所の雑木林では、蝉が昨日から鳴いております。

この蝉達は夏を体験することなく・・・・・、

・・・・・さて、そんなこんなでショーツのご案内です。







"PANTHER BUSH SHORT"         ¥13,650(tax in)



昨年の夏、意外にも(?)絶大なご支持頂きました「ブッシュショーツタイプ」。

この度は「豹柄」の「綿麻」素材を使ってリリースされました。



リアルな豹柄ですと、インパクトが強すぎるかもしれませんが、

こちらのアイテムは「筆書き調」になっており、豹柄もデフォルメされていますので、

「アク」の強くない、穿きやすいアニマル柄。




カラーは2色展開です。(ベルトループがありますが、内側に腰紐もあります。)

BROWN



BLACK




それでは参考画像を。

上下、同系色でまとめてみました。

前述の通り、アクの強くない豹柄ですので、

比較的合わせ易いボトムかと思います。

私、個人的には「上品なアニマル柄」という認識。

こういうボトムをサラッと穿きこなして頂けると、

「女子受け」が宜しいかと・・・・、 多分。