2013/04/30

VOO秋冬展示会オールフィニッシュ!!!・・・・・・&少し言い訳。



GWの序幕も終わり、皆様さぞやお疲れのことと存じます。

次の連休も街や山・河に繰り出しましょう!



さて、先週の「VOO秋冬コレクション in 九州」をもちまして、

VOOの展示会はオールフィニッシュ!!!  でございます。

先日もWrite棒が、感謝の弁を当ブログで述べておりましたが、

あらためて私、Write某からも、お越しくださった全ての方々に

御礼申し上げます。 当日のご無礼等ございましたら、何卒

「その記憶削除しますか?」の「はい」「いいえ」の「はい」をクリックして

下さいまし・・・・。






九州展示会はといえば、岡山・東京展にはない「アットホームさ」が売りです。

九州という土地柄がそうさせるのか、デザイナーであるWrite棒の目が届かない故に

そうさせるのか・・・・・おっと、これ以上は黙秘権行使で。



今回の展示会場であるギャラリーも「昭和の匂い」がプンプンの

アパートをおしゃれにリノベーションしたギャラリーです。

但し、展示会場隅に当時のアパートの和室をそのまま

保存している一室がございまして、私、全力で仮眠をとりたい

衝動に駆られちゃいました。 ともかく九州展にお越し頂きました

バイヤー様、誠に有難うございました。









九州展示会から帰宅の折、山口市にあるSLOWFさんが移転して

リニューアルオープンしたばかりということで、少しお邪魔を・・・。


山口市郊外の丘陵地帯の中、幹線道路沿いの大きな倉庫の一角に、

SHOPとお隣はオーナーご夫人が運営するCAFEが併設・・・・といったスタイルです。

オーナーのお人柄とお店の雰囲気が相まって、非常に優しさにあふれたSHOPです。

恐らく、地元の方々は長居をするだろうな~という印象。 服を選び疲れたらお隣の

CAFEでまったり。しかも駐車場もしっかり台数確保。

今後の地方のセレクトショップの答えがここにはあります。

お近くの方、GWには是非、こちらへおいでませ。







そんなこんなで、GW前よりVOOのリリースがかなり続いております。

・・・・・が当ブログでの商品説明がおっつかない状況でして・・・。

そこはひらにひらにご容赦を!!!