2013/04/05

暖かい・・・ですね!!

           、















































「どこをどうとって”ネタバレ注意”なんじゃいぃぃぃぃぃぃぃ!!」






「あがいなクソ下手な絵でネタバレなんぞよう言うたもんじゃのぅ!!!」






「オメー今から喰らわしたるけん、正座して待っとけやぁぁぁ!」














・・・・・・そんなクレームがコダマした前回のblogであります。






つまりはですね・・・皆さん!






クソ下手な絵よりも現物をしっかりと見て下さいって事ですよ!   






ね??






兎にも角にも、前回のblogで気分を害した方に向けて・・・・






心を込めてお詫びのカタチとさせていただきます。














・・・・・・今後ともVOOを宜しくお願い致します。