2013/04/03

最強スタイルの季節ではありますが・・・・・・

         、



いやー、いいですねぇ。実にいいですねぇ!   ね??



日々の暖かさに私の太ももが”オレがっ!オレがっ!”ばりに外へ



飛び出したがってます!    そうです!!



「ショーツが欲しい欲しい、もっと欲しいのぉ・・・」の貌になっております。



そんな中ではございますが・・・・・いよいよ来週より始まります!!



はい、”弐零壱参年秋冬ノ陣”・・・つまり2013年秋冬展示会です!



いつもの通り本丸岡山からスタートし、TOKIOへ陣営を移しての



2週間スケジュールとなります!!今回の秋冬アイテムに関して



図解にて分かり易く触れさせていただきます。






(注意事項)

かなり丁寧かつ分かりやす過ぎる図解説明の為、ネタバレの

恐れがあります。「現物確認主義じゃい!」という方は以下の

ブログの閲覧はお控え下さい。



   
































































(一目で分かる秋冬図解一覧)











先ずは盛夏でも活用した、このあたりや・・・・















このあたりなんかをチョチョチョイっと・・・・・!















全体の製作にあたる精神はと言えば、今回は・・・・・







コレの精神を旺盛に発揮しており・・・・・・















の秋冬バージョンなんかもござい!









更には新たな・・・・コイツや















更に皆が大好きであろう・・・・・新・コイツや















大多数が必ず1枚は持っているであろう・・・・なコノ子や















そしてそして秋冬用に大進化を遂げたこのオッちゃん等々・・・・







盛沢々山々でお届けします!











各バイヤー様!!皆様のご来場を展示会当日まで、わたくし鉢植えに入った状態で



ただただ静かにお待ちしております!!















それでは当日、何卒宜しくお願い致します。