2013/04/20

加工シャツ・・・・なんですよ。











今シーズンは、VOOでは珍しい、「加工物」がチラホラ。

今回は、シャツのご案内となります。




"SP BLEACH 1/2 SHIRT"       ¥14,175(tax in)



生地に加工を施した、五分袖シャツです。




生地加工の詳細はというと、硫化染め→パウダー加工という

非常に手の込んだ手法を用いております。

なので画像でご覧の通り、生地に「奥行き」のある

表情が生まれます。

私の個人的感想を述べさせて頂きますと、まるで

「大理石」のような風合い。(このプレゼン、間違って

ましたらスルーで!)







カラーは4色展開です。(各色ともに、アジのある風合いです。)

lt.BROWN





OLIVE




NAVY




BLACK





それでは、参考画像なぞを・・・。

分かりやす~く、スニーカーとショーツを合わせてみました。

非常にシンプルなスタリングではありますが、シャツ生地に

表情がありますので、オトナの「リラックス春夏スタイル」です。  はい。










余談ですが"VOO 2013秋冬コレクション in お江戸"無事終了です。

ご来場頂きましたバイヤー様にも、厚く御礼申し上げます。



上京する度に感じるんですが、あの「奇奇怪怪の交通網」を

記憶している江戸っ子はバケモンです!!!

因みに私は、リニューアルした渋谷駅構内で迷子になった中年です。はい。