2013/03/25

五分袖シャツ&コモノ。




先日、近くの保育園の前を通ると、半袖・短パンの園児が

元気に鉄棒をしておりました。

・・・・彼らに、春は無いのかも。


さて、VOOも春・夏のアイテムがジャンジャン、リリース中。

来月からはフル稼働にて、全国に拡散します。

そんなこんなで、今回はシャツを・・・・。






"NICE STRIPE 1/2 SHIRT" ¥13,440(tax in)



同系色で2種類のストライプ生地を切り替えた、五分袖シャツです。

爽やかなカラーリングですので、春のコーディネートには

大変重宝するシャツかと思います。




カラーは2色展開です。


SAX





BLUE






それでは、参考画像をば。

蛍光色のショーツと。

ボトムが派手でも、シャツが爽やかなので、しっくり

まとまります。

フォーマルっぽい生地ですが、切替や五分袖部分で、

しっかりカジュアルなテイストの醸しております。 はい。



続きまして、あのBLUE LUGより・・・・・・。


"rokkaku boy matoryoshka"            ¥3,990(tax in)


BLUE LUGのマスコットキャラクター「ロッカク君」を

あしらった、ロシアの玩具「マトリョーシカ」です。

更に、詳しく言うと、こちらのアイテム、ホントに

"MADE IN ロシアより愛をこめて"








オブジェにするも良し、コモノ入れにするも良し。

しかも、私の主観ですが、かなりリーズナブル!!!

気になる方はお急ぎ下さい。