2013/02/22

貴方も私もゼロストレス?









昨年より仲間入りした、高機能な「ゼロストレスシリーズ」。

今回は、春を意識して「清潔感」のあるアイテムで・・・・。




"ZERO STRESS SHIRT・SS"               ¥14,175(tax in)



ピンストライプにマイクロドットを施した、張りのある上質なシャツ生地を使用。





そして、ここからがこのアイテムの真骨頂、

背面のヨーク下が天竺素材の切替になっております。

・・・・・つまりは、着用時に延びるんです!

アクティブな動きの時に発生するシャツ特有の「ツッパリ感」がゼロ。

要するにゼロストレス!!!



余談ですが、こちらのアイテム、着用する側は"ZERO STRESS"ですが

この商品を生み出すメーカー側は、"TOO MUCH STRESS"・・・・なのはここだけの話。





カラーは爽やかな2色展開です。


SAX






NAVY






それでは、爽やかなアイテムには相反する、教祖様のようなモデルで

参考画像を




この季節にはまだ早いスタイリングですが、長袖シャツ+ショーツの

黄金コンビです。

細かい所では、前身と後ろ身が違うトップスとボトムをチョイスして、

2面性を持たせてみました。 はい。

















さて、「VOO盛夏コレクション展 IN 岡山」も無事、終了。

今回も東京展・岡山展に、多くのバイヤー様がお越し頂きました。

当ブログより、厚く御礼申し上げます。

今回の盛夏コレクションも、ワクワク感のあるアイテムが満載かと

自画自賛しております。

カモ~ン 夏!!!