2013/02/02

ハイクオリティーカットソー!




春物としては必須の、ロングスリーブのカットソーが入荷致しました。

今回も、上質感がアリアリで・・・・。






"SPORTIVE CREW" ¥12,075(tax in)


首回りがボートネック、左サイドに釦を配したカットソーです。

生地には「弱ブリーチ加工」を施して、洗いざらした感じを

表現しております。






袖はロールアップ対応可能なように、釦が付いており、

袖を裏返せば、配色になっております。

(*ボディーカラーにより、袖裏のカラーも違いますので、ご注意下さい。)

更には、カットソーではあまり見かけない、スピンドルコード付き。




裾を絞らない場合は、ベーシックなカットソーのフォルムと

なります。



裾を絞った状態にしますと、インナーをチラ見せしたりして、

レイヤード感を演出できます。 裾だけにフォーカスしますと

「薄手のスウェット」っぽいイメージかと・・・・。





細かい所ですと、アームーホールや袖部分には、

「メムキステッチ」という、一見してワイルドで手縫いのような

縫製方法を採用しております。(耐久性には問題ございません。)




カラーはゴージャスに6色展開。

ASH




RED




OLIVE




BLACK




NAVY杢





BLACK杢






それでは、恒例のスタイリング画像を。

弊社の新作で、スタイリングしてみました。

私、ボートネックのアイテムのインナーには、シャツを

合わせるのが好みでして・・・・。

袖のロールアップも、忘れずに!!