2013/01/21

VOOのジャージ?!


お正月も終わり、皆様は学業に、仕事に、家事に、そろそろ

「戦闘モード」に入られた事でしょう?

私、生まれながらに「休戦モード」故、辛くて辛くて・・・・・。

などと「VOOブログ」で、個人の愚痴を語ってしまいました。



さて、今回はVOOのセットアップのご紹介です。

こちらも、勿論、個別の購入可能です。




"SPORTIVE JKT 2"         ¥21,000(tax in)



私、個人の主観で申しますと「VOO解釈のオシャレジャージ」。

通常のタンウユースでも、充分JKTとして使用出来る、スポーツウェアです。


運動時に重宝するベンチレーションを、前後2ケ所ずつの計4ヶ所

設けております。



更には、防寒性向上の為、裾・袖先にスピンドルを配置。



カラーは3タイプご用意しております。


CHECK LINEN・・・・襟に付いております紐は、着脱可能です。





FLOWER CHAMBRAY





MONOTONE






続きまして・・・・・。

"SPORTIVE PANTS"            ¥17,850(tax in)


こちらは、細身のスウェットパンツと、同系色のショーツを

組み合わせた贅沢なつくりのレイヤードパンツです。

アクティブな動き、防寒性は私の保障付き。




カラーは"SPORTIVE JKT 2"と同じく3タイプです。

CHECK LINEN




FLOWER CHAMBRAY




MONOTONE





それでは、分かりやす~いスタイリング画像を!

私の夢は、皇居周辺をこのスタイリングで颯爽と走りたいっ!!!

・・・・・現実は、田園風景の中で、ゼーハーしながらの散歩です。