2012/11/21

ウインタースタイル Part.1


すっかり冬めいてきた昨今。

皆様もいよいよ、冬の戦闘モードに入った事でありましょう。

そんな皆様へ、VOOより「冬のスタイリング」提案をしてみたいと

思いますので、「今年の冬スタイル」のご参考にでもして頂ければ。





着用ベストは"MAGICAL QUILT HOODY VEST"

手に提げているコートは"GOOD COMBO BOA COAT"です。

こちらのスタリングはVOOお得意の「ロング丈」+「ベスト」の組み合わせ。

冬の中綿入りベストは大変重宝するウェアではありますが、インナーとの

相性が重要です。 インナーとベストの裾丈を気にせず、思い切って

「ロング丈」をチョイスして頂ければ、より一層「レイヤード感」が増して

宜しいかと・・・・はい。

更には、こちらのベスト、前立てが身幅調整可能ですので、タイトにして

その上からのコートも着用可能。 (勿論、その逆も可能!)

冬の完全重武装スタイルの出来上がり・・・となります。








ジャケットは"SPORTIVE JKT"。

ボトムは"CRAZY COMBO TROUSER"です。

ジャケットはどちらかと言うとにスマートで軽快感のあるウェアですが、

切り換え仕様のボトムとの組み合わせで「メリとハリ」を出してみました。

全身をウール系でかためたスタイリングですが、決して”かたくなく”

且つ”スポーツでもなく”なVOO解釈のウールコーディネート一例です。

全体を同系色にする事で、癖のあるアイテムも、統一感のあるスっきりした

スタイリングに変貌を遂げます・・・はい。





今後も、「スタリングのご提案」をアップ予定。

宜しければ、何かの「足し」にでも。



















































本日のサービス定食!!