2012/11/01

素材切替の・・・・・。




私の住まいの目の前にある雑木林でも、一部の木々が色づいて着た昨今。

皆様のお住まいもすっかり秋?  いや、冬めいて来たところもございましょう。

それでは、既にリリース済みなのにブログのご紹介を出来ていないものが、

「山盛り」ですので、近々にズンドコ紹介していきます。






"GOOD COMBO VEST" ¥23,100(tax in)



スラブウール・ファー・フェイクムートンの3素材を切替仕様にした

中綿入りベストです。

切替部分の絶妙な位置に、コンシールファスナーを配しておりますので、

ポケットは付いておりますが、上手にカモフラージュされております。

こちらのベスト、3素材が奏でるハーモニーをご堪能下さい。

(何やらスウィーツのCMみたいですが、ご容赦を・・・。)




カラーは2色展開です。


MOCHA






GRAY





それでは着用例でも。


思い切った切替を多用しておりますが、3素材がしっかり調和しておりますので、

非常に上品な仕上がりのベスト。 後ろからでも「絵」になる一品です。







更にスペシャル着用例を・・・。


以前、ご紹介させて頂いた"FUNNY FUR CARDIGAN"の上に羽織って

頂ければ、「ファー」が同素材ですので、まるで「ひとつのウェア」に見えるという

「極秘テクニック」。

既にカーディガンご購入済みの方はトライしてみて下さい。










モデルの彼。 最近、色んな「壁」にぶち当たってるみたいです。

まっ、助けませんが・・・。