2012/10/24

ニットコート・・・で宜しくです。


朝晩の冷え込みが、徐々に深刻な問題になってきました今日この頃。

我が家も漸く便座のウォーム機能が再始動。

「春まで頼んだぞ!!!」




・・・・という訳で今回はVOO推奨の「LONG丈」シリーズです。

"LONG LONG KNIT HOODY" ¥17,850(tax in)


フード付きのニットコートです。

ジップは「Wジップ」となっておりますので、厚手のインナーにも対応可能。

更に、お好みでシルエットを変えることも・・・。



フードは首部分より、後づけ仕様のようにして肩に密着するように

なっており、「お上品さ」を演出。




素材の特性上、伸びやすい為、裏地を付けて「伸び防止」。

しかも、裏地にも手抜かりなしの「ボーダー仕様」でございます。

(*裏地のボーダーは表地により違います。)




カラーは3色展開です。

BLUE・・・・フード内の縞スレキも表地に対して違います。画像をご確認下さい。




Lt.BROWN




Dk.NAVY




それでは、参考画像でも・・・。

「LONG丈シリーズ」はショーツやクロップドとの相性抜群。

しかし、この時期からは難しいかと思われますので、フルレングスの

ボトムをロールアップして頂いても宜しいかと・・・。  はい。

「薄手のニット」+「コート」が知的さを醸しだしております。











VOOフリークの彼。

いつも「マイカート」持参で「オトナ買い」。

「本当に有難うございま~す!!!」・・・・・・・というヤラセ画像です。はい。