2012/09/07

レイヤード、レイヤード。


今回ご紹介させて頂くアイテムは、今期秋冬においての

VOOのいくつかあるキーワードのひとつ、「レイヤード」を

具現化したアイテム。

こちらも自画自賛で申し訳ございませんが、スマッシュヒットの

予感がプンプンしております。






NICE LAYERED TEE                    ¥8,925(tax in)


半袖の中から長袖を出したレイヤード仕様のカットソーです。




こちらのウェアの一番の「こだわり」は、長袖を半袖口近くから

すぐに取り付けず、奥のアームホールから縫込み、

更に長袖のシルエットを半袖より細くする事で、「レイヤード感」を

より一層、リアルに再現したことでございます。




ベースも、ニット調の編みたてたカットソーとなります。

「ニット+レイヤード」の組み合わせって、珍しいんじゃないでしょうか?




カラーが3色展開となっております。

SAX(長袖部:生成)SAXのみ長袖が無地となっております。





NAVY(長袖部:NAVY×REDボーダー)




BLACK(長袖部:BLACK×GRAYボーダー)





それでは、スタイリングのご提案でも・・・。

近日発売予定の生地切替を多様したトラウザーと・・・・。

SAXカラーは長袖も無地で、比較的落ちついたカットソー

ですので、「遊びが入ったボトム」などをチョイスして頂ければ、

トップスも惹きたつかと・・・・はい。





BLACKカラーは全体にモノトーンでまとめてみました。

レイヤードの着こなしは、単調になりがちな「トップス+ボトムス」の

スタイリングに、「重ね着」というスパイスで、貴方のスタイリングに

「厚み」をもたせてくれるテクニックですので、是非。











レイヤードの袖の男性二人に、更に腕をレイヤード(重ねる)してみました。