2012/09/26

キルティングベストを召し上がれ。





秋冬のベストの利便性が見直されている昨今、

VOOからも、この季節から重宝するベストをリリース!





"MAGICAL QUILT HOODY VEST"          ¥23,100(tax in)


フード付き、「薄中綿入り」のキルティングベストです。




フードは若干、肉厚の綿麻スラブツィード生地。

襟立仕様ではなく、ネック部分から直接、フードを取り付けて

おりますので、着用時にはフードが目立ちません。

(フードカラーは、ボディカラーにより違います。詳細は後述します。)




ステッチはカワイイ「ヘリンボン型」。




更に、ネーミングの"MAGIGAL"というのが、前立て部分の

ボタンとジップの2WAYで、身幅調整が可能でございます。




ジップ使用の場合。

ニットやスウェット等、厚手のウェア着用時などに。更には「ゆったり」な

シルエットがお好みの方にどうぞ。




ボタン使用の場合。

シャツやカットソー等、薄手のウェア着用時に。更には「ジャストサイズ」が

お好みな方にどうぞ。

因みに、ポケットも機能性重視の「Wポケット」となっております。





カラーは3色展開です。

BEIGE(フードカラーもBEIGEとなります。)




OLIVE(フードカラーはNAVYです。)




BROWN(フードカラーはBLACKです。)







それでは、スタイリングサンプルを・・・・・。

今の季節でしたら、ボトムをフルレングスタイプではなく、

クロップドタイプなどで、「はずし」を入れて頂いても宜しいかと・・・・。

ド派手なベストではなく、「小技」の効いたベストですので、

秋冬のスタイリングには重宝するアイテムですので。・・・・はい。











「ワチャ~、炊飯器の予約ボタン 押し忘れた~」