2012/09/20

ロングロングシャツ・・・・・フォーエバー。




今回は秋のスタリングにうってつけのシャツ・・・そう、御存知

「ロングロングシャツ」がバージョンアップしての再降臨したお話でも・・・。






LONG LONG SHIRT・改・・・・・2             ¥16,275(tax in)


VOOフリークには、お馴染みの「ロング丈シリーズ」。

今回はフードが付いて(裏地付き)、更にジャケットとしての

テイストが増したシャツとなりました。







胸の切替も、アシンメトリーとなっており、更にフードに付随する

組紐は太めをチョイスしておりますので、より「フード付き」というのが

強調されております。




サイドにポケットもございますので、より一層「ジャケット感」が

増して、利便性もアップ。





カラーは素材違いの3タイプとなります。

GRAY WOOL・・・・3タイプの中で一番肉厚です。






INDIGO DUNGAREE・・・・3タイプの中で一番薄く、若干の光沢があります。






BLACK CORDUROY・・・・非常に柔らかい細畝コーデュロイです。








それでは、VOO専属モデルでいつもの・・・・。

先日、ご紹介した太身のトラウザーと。

サラッとお手軽に羽織れるシャツとして、これからの季節に

重宝する事 必至。





「ミドル丈のシャツ」の上に。

ここでは、細身のトラウザーと合わせてみました。

言うまでもございませんが、「ロング丈」と「ミドル丈」の相性は抜群。

更に、シャツの上に羽織れるシャツですので、スタイリングの幅も縦横無尽。




次回は「完売御礼」の予感がするあれでも・・・・・。