2012/07/07

真夏のスタイリングは・・・。 Vol.2






梅雨ですね・・・ジメジメと、湿度が、不快指数が




メキメキ上昇中な季節ではありますが・・・・・




気温も比例してグングンアップしております中でのVOOblog!




前半はwrite棒が書かせてもらいます!!








VOOに限らず、各ショップただいま春夏&盛夏アイテムは




一番揃っているのではないでしょうかね???




気温の上昇に伴って”真夏”のアイテムが、がっつり着用出来るのは




すぐそこまで・・・イエイエ、もう既に来てますって!!








気になる夏アイテムが既にある方は、是非お近くのショップで




スタッフさんにベストコーディネートを作成してもらうのも一興!




自分好みな・・そしてスタッフさんの提案もふんだんに詰まった




”新たな発見ありきの自分らしいスタイル”をちゃんと考えて




創ってくれるショップ&スタッフを見つける良いチャンスです!!




これは、スタッフとの相性やスタッフ自体のセンスと知識・・・・




そもそも、スタッフ本人がちゃんと正しく手抜きせず提案者側として




の使命を果たしてるか?・・・つまり”格好優良児”なのか?




コーディネート組んでもらう事で色々と見えてくる事多いですよ!




VOOに限らず、様々なアイテムで自身のベストを見出して下さいね!









さぁさぁさぁさぁ、皆さんっ!夏先輩の到来です!




ナニハトモアレ・・・単純にモテて下さいね〜!




それではwrite某にバトンタッチ!!あとはヨロシク!
























はい、write某です。

先日アップした「真夏のスタイリング」が意外に好評・・・・・・

か定かではないまま、シリーズ化決定!! 

是非、今夏のスタイリングのご参考に。







ハット・・・・・REVERSIBLE CASKET・改   ¥4,935(tax in)

シャツ・・・・・"ZERO"STRESS SHIRT ¥13,125(tax in)

ボトム・・・・・GOBELIN EAZY SHORT ¥16,800(tax in)

シューズ・・・・・GOOD DYE SANDAL ¥14,490(tax in)

バッグ・・・・・ANACHRONORM



VOOのアイコンとも言うべき、「ゴブランショーツ」は、他社さんの追随を

許さない、「破壊力」のあるアイテムです。

全体にカラーを抑えて、シックにまとめました。









ハット・・・・・REVERSIBLE CASKET・改   ¥4,935(tax in)

カットソー・・・・・FUNNY 3/4 TEE ¥7,140(tax in)

ボトム・・・・・INDIGO PAISLEY SHORT ¥12,600(tax in)

シューズ・・・・・FANTASISTA FUR SLIP ON ¥19,740(tax in)

バッグ・・・・・・BLUE LUG・JOB'S CASE ¥4,200(tax in)

アクセサリー・・・YELLA・single necklace ¥7,770(tax in)


私、個人的に「ロング丈+ショーツ」というスタイリングが大好きです。

先日も書きましたが、「真夏のオシャレ」はスタイリングも限られてきます

ので、他の人との「ちょっとした違い」に気配りを・・・(今、私自身にも

言い聞かせております。)



次回も、好評・不評に関わらず、「真夏のスタイリングシリーズ」を

アップ予定。 

カミングス~ン。