2012/07/03

陸月のお話し





先月(陸月)の下旬に刹那のタイミングでTOKIOへ出張!



ホントは知り合いがオープンしたショップ等々・・・



行きたいトコ色々あったんですが・・・敢えなく断念・・。



2012年の秋冬の修正、2013年春夏のお話しがメインの



今回の出張・・・予定だったのですが、或る漢から電話が!



原宿の炎の料理店aeropostaleのMr.flowerこと菜花君



からステキな報告がっ!!THANX 菜花君!



早速メインの仕事を終わらせ、計ったかの様に7時過ぎにショップへ!









そうです、この時間帯に到着する理由と言えば・・・ただ1つ!



”呑會”をする為です!しこたま店内見させてもらい近況報告!



約2ヶ月振りに会うスタッフも皆元気でした。(コダマ氏以外は・・・)



早速いつもの”呑”スタート!



ここのメンバーは皆「ヤケド注意!」なキャラが揃っており、



当然会話も酒が入るにつれ、熱々になっていくワケで!






そんな中・・・・






今回はこの”呑會”に新たに紹介してもらった三島さんも合流し



再び、第弐回戦の幕開けです・・・・・・!






結局、お開きは夜の深い深〜い時間だった気がします。




すみません・・あんま憶えていません・・・・・。













毎度毎度で恐縮ですが・・・・ベロベロだったもので・・・・。








ただでさえTOKIOの地理を95%知らない私はBEROBEROのまま



おおよその道順をべろんべろんの状態で聞いて・・・・



ベロッベロのフラッフラの酔拳状態で・・・・・



徒歩で・・・・フラフラと・・・・クネクネと・・・・



三軒茶屋から目黒の棲み家に奇跡的に帰ってたみたいです。



これってどのくらいの距離なんでしょうか??









ナニハトモアレ、今回繋げてくれた炎のAEROメンバーの皆様!!



そして初顔合わせながら真摯に仕事に取り組んで頂いた三島さん



そして片山さん、本当に有り難うございました。



(*翌週のオカヤマ出張もご苦労様でした)



また、BEROBERO&HURAHURA會しましょう!!