2012/06/18

ランダムボーダーシリーズ・・・なんですが。


以前より、絶好調!の「ランダムボーダー」シリーズ。

今回も、ヒットの予感プンプンです。何故なら・・・、

詳細は、以下を御覧下さい。









"RANDAM VOODER TEE"                      ¥6.300(tax in)


長袖バージョンの「ランダムボーダー」は既にお馴染みでは

ありますが、今回は夏に向けた半袖バージョン。

ボーダー柄はアソートになっておりまして、「フルボーダー」もあれば、

「パネルボーダー」もございます。更には、ボーダーのピッチも

違いますしボーダーにより生地の厚みも違います。

気になる方は、お近くのお店へ直行!・・・がベストかと。




前身の首回りには、VOOのカットソーを象徴する縞スレキが・・・。

あると嬉しい、胸ポケットも装備。





いつも、カラー展開を説明させて頂いておりますが、アソート故に、

今回は無し。





















そしてそして・・・今回の、このボーダーアイテム!!!



もう1つ新たな、大きな、無茶な、提案をしているんです。



その提案とはっ、ズバリ・・・サイジングです!



通常のVOOは布帛関連はサイズ0〜3がメイン、そして



カットソーは主にサイズ1〜3の展開でした・・・・がっ!



今回は初の・・・・・KING SIZE”キングサイズ”が登場!!






おおよそのサイズとしては、VOOのサイズ5〜6くらいの寸法?



ただし、袖や着丈はそこまで長くしてません。



全体の構図を考えながら、極端に大きくした箇所とそうでない



箇所を設けて作成したサイズ!それがこのKING SIZEです!!







そしてこのKING様!!これは単にBODYが大きい人対応って



だけではありません。この大きさを利用したワンピース等々・・



つまりレディース対応できるサイジングとして作成しました。



こんな事いくら言っても伝わらないんで、まずは下記画像を是非



見てやって下さい。モチロン、好みはあると思いますがあくまで



このKING様の着こなしの1例として捉えて頂ければと思います。



今回ご協力頂きました関係者様、またもや無断勝手に掲載した



事を笑ってお見逃し下さい・・・・・・。ではどうぞっ!!





















































皆様、いかがでしたでしょうか??



VOO盛夏アイテムより・・・メンズからレディースまで対応可能な



KING SIZE、もしくは”VOO:新フリーサイズ”提案のコーナーでした。