2012/06/11

リネン100%で・・・。


ちょっ! ちょっと!!  もういっぺん言って!!!

えっ何? ・・・きゃ・・・・・きゃりー・・・・ぱみゅぱみゅ?!

・・・えーっと、それは新発売のグミ?




どうも! Write某です。

今回、ご紹介させて頂くアイテムは、ずばり「オトナショーツ」。

シンプルなのに、存在感あり!・・・なアイテムです。



"LINEN BUSH SHORT" ¥12,390-(tax)


タイトルでも、ご説明しましたが、コチラ リネン100%の上品なショーツです。

リネン素材故、見た目の清涼感もさること乍ら、通気性・履き心地も抜群な

夏の「病みつきアイテム」となる事、必至。

(リネンは生地の特性上、”夏は通気性”、”冬は保温性”を兼ね備えた

実に優れた生地です。)

リネンの素朴なテイストをこわさない様、フォルムはシンプルですが、仕様は

「ブッシュ型」にして、上質な「オトナショーツ」に仕上がりました。

しかも!・・・リネン100%なのにリーズナブル!!!








カラーも悩ましい4色展開。

NATURAL




RED




BLUE GREEN




NAVY



こちらイージータイプですが、ベルトループもございますので、ベルト装着での

スタイリングも可能。








トップスにも綿麻素材のシャツを合わせて、素材感の統一を図ってみました。

全体に、シンプルで清潔なスタリングです。


















モデル本人は、腹黒いです・・・・。














































,