2012/05/31

リバーシブルショーツ・・・遂にPart31



ショーツの需要が日々増してまいりました今日この頃。

今夏もショーツを軸に、スタイリングをして頂ければと存じます。




そんな、こんなで今回も「VOOの夏の顔」であるリバショーツのご案内です。
"REVERSIBLE EZ SHORT 31"


こちらのアイテムの説明は、くどいようですが「リバーシブル仕様のイージーショーツ」です。

今回も、夏らしい生地のチョイスで、スタイリングが容易になる事、間違いなし。

カラーバリエーションですが、今までのリバショーツは表裏の表情の違いを柄やカラーで

表現していました。が、今回のリバショーツは初の試み!

表裏共に”ブルー”を軸とした組み合わせとなります。当然ながら”ブルー”にも

様々な顔があります。今回はその中でも選りすぐりの”ブルー”を集めて、このタイミングで

投下した次第です!!それではカラー&柄詳細です。




カラーは2色展開です。
表地:幾何学柄ジャガード織りシャンブレー   

裏地:BLUE STRIPE生地に花柄プリント(ストレッチ生地)





表地:植物柄ジャガード織りシャンブレー

裏地:BLUE CHECK(インディゴ染め)







それでは、私の一番不安なコーナーです。
爽やかに、パイル地のポロシャツとのコンビです。

ショーツが柄物ですので、その他のアイテムの色を抑えて頂くと、

より一層惹き立ちます。




ショーツを裏返して頂いても、両面共に柄物です。

・・・・・ですので、どちらも主役級の活躍をしてくるかと・・・。

今の時期でしたら、是非、長袖シャツとのスタリングを・・・すんごくオススメです。