2012/05/16

夏の「ロング丈シリーズ」。


さあ、いよいよ気温もボルテージも急上昇!…となってまいりましたが、

VOOもズンドコ、夏物が入荷中。

今回、ご紹介させて頂くアイテムはご存知「ロング丈シリーズ」です。



"LONG LONG SUMMER SHIRT"



いわゆる「ロングロングシャツ」の半袖バージョン。

今回は更に、生地もインパクトのある3種類を使用。
STRIPEパッチワーク
(*ベーシックシャツ等に用いられるストライプ柄のブロード生地をパッチワーク使いしています)




CHECK×バイヤスピンタックステッチ
(*インド綿を使用したチェック柄の上にバイヤスでピンタックステッチを施した生地となります)




FLOWERパッチワーク
(*花プリント入りのパーツが1ツ飛ばしでパッチワークされたVOO解釈の2012夏のアロハ柄です)





それでは、スタイリングのご提案を…。
既に、「ロング丈シリーズ」の着こなしは、認知されているかと思いますが、

ショーツとの相性は抜群。先日もお伝えしましたが、「半袖×ショーツ」スタイリングは

意外に難易度の高いスタイリングですが、こちらのシャツならスーパーイージー!!!



勿論、クロップドパンツにもGOOD!

こちらの「半袖のロング丈シャツ」は、「ラフ感」と「清潔感」の演出に最適かと…。

未だに「ロング丈シリーズ」をご購入頂いていない貴方には、先ずコチラから

「新たな扉」を開いて頂ければ…。

女性の方にも、好んで頂けるのではないでしょうか?

それでは上記以外のスタイリング画像もご覧下さい。

(*スタッフさんの許可無しでの掲載です・・・、ご勘弁下さい。)