2012/05/31

稲光・豪雨・轟音・そして終着の長野編





さぁ、いよいよ最終目的地の長野へ到着!!



ただし・・・大大大雨は変わらず降り注ぎ・・・・・



そんな中、お世話になったレンタカー業者さんが、宿泊予定の



ホテルまで送って下さるという、異例の優しさ提案に先程まで漂っていた



あきらめと、張り詰めの空気が一気に緩和!!!



最後までベストケア、本当に有り難うございました!!








さぁ、ここからが本番!!なんて思ってたんですが既に20:00をまわっており



今日は会うなり夜メインからの、呑ーティングという流れ!!



早速KRAKOW”クラクフ”店長の原君と合流!






途中、ボスのY氏も加わり現状の確認や、今後の方向等を話しにハナシ詰めにツメ



どうやらなにやら・・ステキな事が起こりそうな予感をふまえながら・・・・



・・・・ここ最近の傾向!”ベロンベロン状態”で夜は更けていき・・・・。



店の外に出てみれば・・・・やっぱり!!と言わんばかりの・・・・・・



「皆さん、おっはよ〜!!」的な空の色に変わり始めていました。



ボスのY氏、遅くまで付き合わせてしまいスミマセンでした・・・・・・。









”寝た”という記憶がない状態のまま、起床!!今日こそショップへ!!



どちらかというとオフィス街の真ん中?にあるKRAKOW!!



実はこのKRAKOWへ行くのは初めてであります。長野は何度も行ってるのですが・・・。



とてもキレイな創りの内装でした。商品もズラリ”吊り”がメインの演出と



なっており、これまたスッキリキレイ!!



ウェアーから小物まで(*特にウェアー類)がしっかりと充実しており、



それを店長の原君がうまくまとめあげる図式がココの”売り”です!!



だよな??原君???






ナニハトモアレ、帰りの”特急しなの”の時間もあり最後に想い出ツクリの



”蕎麦”を頂き大満足で、オカヤマへ帰った次第です!!








今回お世話になった新潟のevenif”イブニフ”ショジオ君



そして、新潟ノ乱:サプライズ合戦の達人、新潟奇人會の大人少年の皆様!



奏咲家ワルツCEO・SEO氏!



そして長野KRAKOW”クラクフ”のボスY氏、店長原君!



本当にお世話になりました。影業Tと共に心から感謝申し上げます!!






















































・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・え??
















・・・・・・なになに???















・・・はい????















・・え、新潟ノ乱って何の事か?















・・・・・・アップされてないじゃねぇか! ですって?















・・・・・はい、    あの〜
















実はですね・・・。

















今回は趣向を変えて”時間軸を逆に”シリーズなんです・・・・。



と、いうか実は例の新潟ノ乱なんですけどね・・・・・・・・



まだ画像が全く整理出来ていない状態でして・・・・・・・・・・・



・・・・・・・はい、    急ぎますね。








オカヤマとニイガタに有る全ての画像が手元に揃って、なおかつちゃんと



整理出来た段階で・・・・改めて・・・ちゃんとね・・します!!



間違いなく・・ちゃんとアップしますね!!間違いなく!!



今しばしお待ち下さい!!