2012/05/28

インナーではありません。


先日より、夏の香りがプンプンしてまいりました、こちら西日本の一地方都市。

皆様のお住まいも如何でしょうか?

私の自宅の便座も、家内がいつの間にやら「温熱スイッチOFF」。

半年以上、便座は温かいものと脳内インプットしてたので、今朝は

ひと悶着起きそうでした。



それでは、今回は、夏までヘビーローテ必至のアイテムのご紹介です。
"FASHION TANK"


VOO解釈のボーダータンクトップです。

一般的にタンクトップと言えば、「インナー」という印象が強いかと思いますが、

今回ご紹介させて頂くタンクトップは、「ウェアー」カテゴリーとしてご理解頂ければ・・・。





「ウェアー」感覚で来て頂く為に、サーマル地などの伸縮系生地では無く、

しっかりした天竺生地を使用。

ヨーク裏部分も「ウェアー」のように、縞スレキを採用。

身幅も通常のタンクトップよりもやや大きめのサイジング。




「ウェアー」らしく、サイドポイケットも装着。








それでは、VOO専属モデルで久しぶりに・・・。

こちらの画像でもお分かりの通り、肉厚のある上品なボーダー生地

ですので1重で着用してもよいでしょう。




勿論、今の季節でしたら、シャツのインナーとしてチラリもありっ!




カラーは3色展開です。
NATURAL


BROWN


NAVY






この「ウェアー」カテゴリーとしてのタンクトップ、形の特徴としては、

首ぐり(*前下がり)が通常のタンクトップよりも浅めに作っている為に

ジャケットのインナーとして活用しても、タンクトップ特有の”インナー感”の印象は

かなり薄いと思います。












次回のアイテムのご紹介は、恐らくショーツ!

しばし、お待ちを。