2012/05/24

サンダーボルト!




ここのところ、Write棒の「徒然ブログ」と、Write某の「アイテム取り扱いブログ」の

頻繁な更新により、ようやくVOOブログも充実してまいりました!

この勢いを忘れず、日々精進してゆく所存。





それでは、今回は弊社VOOのチャレンジアイテムを・・・。
"THUNDERBOLT 3/4"



なにやら、男心をくすぐるネーミングとなっておりますが、

VOOでは大変珍しく元々、加工を施した生地を使用した

クロップドパンツです。素材はVOOでは珍しいチョイス

”ピケ”を使用しています。

シルエットに関しては、VOOではお馴染みの太型となっております。



こちら、イナヅマのようなアタリが入ったクラック加工生地。

通常のピケ素材に更に、奥行きが生まれます。





元巨人軍の豪腕投手よろしく、裾を「クルーン」として頂ければ、お馴染みの

パイピング。(ダジャレはお嫌いですか?)







カラーは2色展開となっております。
BEIGE THUNDER




BLACK THUNDER(実際はチャコールに近い色目です)






それでは今回もWrite棒でスタリングのご提案を・・・。
最近VOOイチオシの「同系色」でのスタイリングです。

「テッペンからつま先」まで、全て最近のアイテムでまとめてみたのですが、

VOOらしからぬ、「渋~い」スタリングも可能。

「守備範囲の広さ」が自慢でございます。はい。





BLACKカラーを穿いて、こちらも色目を抑えたスタリングです。

先日、ご紹介したコチラのサンダルとで「オトナの夏」を演出。

ジャッケットは先日の北海道ツアー時にコチラで購入させて頂いたレディースアイテムとの事。

近頃はウェアも性別を越えた「ボーダレス」になってまいりました。

ついでに、Write棒と私の「序列」もボーダーレスになれば良いのですが・・・。はい。