2012/04/09

主戦場は東京へと・・・。

漸く、弊社VOOのご当地展示会である「岡山展」が終了。

私Write某は、既に精魂尽き果て、抜け殻であります。


そして、「岡山展」までわざわざ、ご足労頂いたバイヤーの

皆様、本当に有難うございました。

今回のVOO秋冬コレクションは、「今後のVOOの指針」的な

ものが示せたかと・・・。



私、「岡山展」の当日、一杯一杯でしたので、展示会の模様の

画像は一切無し。展示会場から見た、外の夜景の画像だけでご容赦を。







そして今週から、いよいよ主戦場は東京は恵比寿へと・・・。

ご来場予定の皆様、しっかりと「VOOの現在と未来」を

感じて頂ければと存じます。




一応、「恵比寿の展示会場」の画像を。

向かって右が、「当会場」です。

お間違えの無いよう。



展示会中ゆえ、Write某の「商品説明ブログ」は、一時遅延致しますが、

来週あたりから、ガシガシアップ予定。

それでは、また。





















































           バトンタッチ!!



       こんばんわ、write棒にスイッチです!


激務オカヤマ編が終了、某も言ってた通り画像が僅かしかないのですが・・


  その僅かな画像と卸先ショップさんのブログ画像を無断使用して


お届けします。イヤー、それにしても激しかったです。良い意味で!!


 わざわざオカヤマまでご来場頂きまして誠に有り難うございました。


       スタッフ一同心より感謝申し上げます。


     そして明日からいよいよ最終決戦”TOKIO編”です。


        どうか宜しくお願い致します。