2012/02/29

おなじみの・・・・・マル得シャツなり!

エリアによっては、まだまだ「冬ど真ん中」な様相ですが、

私の生活圏のである、ここ中国地方の場末では、空が!空気が!夕焼けが!

・・・・・なんだか春めいてきております。

春がすぐそこの鼻先にある感覚・・・このワクワク感がたまりません。



さて、VOOもひっきりなしに「いかにも春!」なアイテムが入荷中。

今回は、もうお馴染みの「リバーシブルシャツ シリーズ」です。

TWO FACEなツンデレシャツをご堪能下さい。






"REVERSIBLE SHIRT・改"


もう説明不要。 

こちらを裏返すと・・・。



柄物から、打って変わっての「白シャツ」となります。但し・・・・、




こちらも無地の白シャツではなく、幾何学柄のスッテッチ、若しくは

パッチワーク調のステッチがありますので、いわゆる「シンプルな白シャツ」

よりは、若干のアクセントが織り込み済み。





カラーは2色展開です。



表地/WHITEベース ストライプ   裏地/WHITE 幾何学柄ステッチ刺繍


前身は、ストライプカラーが左右非対称となっております。

今回も裏表ともに、片側ポケットが付いております。







表地/カツオ縞ネップ ボーダー    裏地/WHITE 幾何学柄ステッチ刺繍


表地は「ザ・ジャパニーズ トラディショナル」なテキスタイル。

昭和生まれの私には、非常に郷愁を誘う柄でありんす。






こうなったら思いっきり春先取りで、ショーツと合わせてみて下さいませ。

リバーシブルですので通常のシャツより防寒性あり!




裏返せば、より一層の「春爛漫」。

靴やハットのカラーを、同系色でまとめてスッキリしました。

因みに、モデル着用のゴブランショーツの詳細は後日。




冒頭でも、記載しましたが、只今、春物がズンドコ入荷中。

今週はマメにブログアップしてみたいっ!!!・・・と自分へのプレッシャーを

かけてみました。・・・はい。