2012/02/20

セクシースーツ!?

漸く、こちらをご紹介出来るタイミングとなりました。

今期のVOOを象徴する「ツヤツヤスーツ」をご覧あれ。

*今回は、トップスとボトムでイッキに2アイテムのご紹介。





"SEXY 5B JKT"


素材が綿麻で、ツヤッツヤの為、ネーミングに「セクシー」

表記が付いております。

トップボタンを留めるとカバーオール風に。



こちらの一番の特徴は、脇や胸囲部分をグルリと囲ってる

異素材の切替。





そして、ボトムの方は・・・。

"SEXY 4/5 "



7~8分丈のイージー型クロップドパンツでございます。

(*イージーですが、ベルトループが付いておりますので

ベルト装着可能です。)


やや太身の立体裁断。股上にも、上記ジャケットのような

異素材切替が施されております。(後の画像でご確認下さい。)


裾をクルンとして頂いても切替を施しているとゆう、

「伝わりづらいこだわり。」







最近は専らtwitterばかりになっているWrite棒、久しぶりの

登場です。たまには、ブログの書き込みを・・・・。

ゴブランベストとのコンビで、VOO解釈のスーツのスタイリング。

(弊社はスーツでのご提案をさせて頂いておりますが、

勿論、単品でのご購入も可能です。)





3月にリリース予定の「セクシーシリーズ」とのセットアップも是非!

私、個人的にスーツに「ショーツ」を組み込んだスタイル・・・好きです!!!






カラーはトップス・ボトムス共に3色展開です。


BEIGE






OLIVE




BLACK CHAMBRAY・・・こちらも既に、弊社 予約完売の為、

過去画像となります・・・が、上記の2色とも雰囲気が異なり、

個人的にも超オススメかと・・・。







BEIGE






OLIVE





BLACK CHAMBRAY



オトナの「遊びスーツ」・・・是非、ご堪能下さい。






併せてその他スタイリング画像です!女性が着用しても実にカワイイんです!