2012/02/18

お待たせしました! 変形コートをどうぞ!!!

私が、仕事は度外視で待ち焦がれていた、春先にジャストミート!!!

・・・のコートが入荷しました。







"CHANGE HEM 2WAY COAT"



表地がナイロンの「軽~いコート」です。

分かりやすく言えば「モッズコート」タイプといったところです。





ナイロン生地で軽く、風を通し難いので、インナーにニット等で

対応して頂ければ、今の季節も対応可能。

薄手ですので、春先のハオリモノとしても「もってこい」でしょう。






さて、ここからがVOOの真骨頂! 配色になっている裾部分は、

ズバリ、取り外し可能。私の主観で言えば、着丈の短い「マンパ」かと・・・。

用途に合わせてコートを変形させて下さい。






カラーは3色展開! 私も「全色買いたい!」と、お財布に粘り強い交渉を

続けましたが、許可下りず・・・。


BEIGE







BLUE




OLIVE・・・弊社、予約完売の為、過去画像となっております。




配色具合も絶妙の春コート。

是非、お近くの店頭でご試着を・・・。






併せて今後入荷予定のアイテムを加えたスタイリング画像です!!


















併せて併せて前回内容分のスタイリングも時間差でお届けします!!