2012/02/13

コモノ達がこうなりました!




今回は、ウェアの紹介は無しっ!!!

コモノのご案内を3連チャンで。








"FANTASISTA GOBELIN TRIP"


渋谷は幡ヶ谷のモンスターショップ「BLUE LUG」さんと

弊社VOOのコラボバックを作ったら、こうなりました!!!

以前より、弊社でリリースさせて頂いているBLUE LUGの

"OWL TRIP"を、パッチワーク状にVOOのゴブラン柄やカモ柄を

貼り付けたゴージャスバックパック!

ひょっとして「殿堂入り」の可能性も・・・。





ベースとなる"OWL TRIP"のカラーは、ベージュのみの展開ですが、

貼り付けた生地のレイアウトは、アソートです。



こちらのアイテム、容量もかなりありますので、多用途に使用可能。





続きましては、BLUE LUGのバンダナを・・・。

"gear ratio bandanna"

流石! サイクリングショップがバンダナを作ると、こうなりました!

シャレが効いてます。



ペイズリー柄もチェーン。真ん中には「ギア比」の表記も・・・。

カラーはGREEN・PINK・BLUEの3色展開です。




最後はVOOのカブリモノ。

"FANTASISTA B.B CAP"

小さめのツバが付いたニットキャップです。

VOO解釈のB.B CAPを作ったら、こうなりました。


完全ハンドメイドで、カラーも全てオンリーワン!

しかも、この価格!!!(価格はお近くの店頭にてご確認を)



被り方は貴方にお任せ。

深くも浅くもご自由にどうぞ!!!




勿論、女性の方にも超オススメ!!!



以上、「こうなりましたシリーズ」はこのへんで・・・。