2012/02/10

ある意味 真打!?  &告知、告知

春まだ遠い感じの今日この頃。Write某の独断ですが、いきなり春物の

真打が登場したかもしれません!!!(店頭に並んだのは随分前ですが・・・)

それでは、今回のアイテムを・・・。





"BEST GOBELIN SPRING VEST"

今まで、中綿入りのゴブランベストは作ったのですが、今回はいわゆる

「ジレタイプ」ってやつでしょうか?

インパクト大、且つハイソな仕上がりでございます。





しかも、九つあるボタンは全て違うとゆう「工場泣かせ」の一品。

画像でお分かりかと思いますが、内ポケット内臓でございます。







ベレーやクロップドパンツとの合わせで、「インテリジェンス」の

香りがプンプン。





ジャケットの下にベストとゆう「正攻法」もアリですが、VOOの

"NICE SPRING HOODY"等のパーカーの下にベスト・・・とゆうのも

今の季節、楽しめるかと・・・。

えっ!?無し?

更には・・・





今後リリースされる、こちらのショーツ(詳細は後日)とのセットアップで

「狂人スタイル」なども如何かと・・・。



カラーは3色展開です。

BEIGE



SAX(弊社、SAX売り切れの為、画像が以前のデータで申し訳ありません)



OLIVE








続きましては・・・、

弊社VOOの正規取扱店様のオープン&リニューアルオープンされるお店の

お知らせを。





長崎県佐世保市 "ASIATO”

構想10年? いよいよ、満を持して2/10にOPENした"ASIATO"さんです。

オーナーのF氏は異色の経歴の持ち主。F氏オリジナルのアクセサリー

なども販売しているみたいですので、「佐世保バーガー」をほお張りながら、

お店にお立ち寄り下さい。(多分、店内は飲食禁止だと思います。)





群馬県前橋市 "SURGE"改め"火ノ鳥"

以前より、VOOお取り扱い店でした"SURGE"がリニューアルして

店舗名も"火ノ鳥"となりました。(2/11 リニューアルオープン)

何やら入店したら、火傷しそうなSHOP名ですが、オーナーのK氏が

頑張り過ぎて「灰」にならないか心配です。

より厳選したウェアや小物で「火ノ鳥ワールド」へ誘ってくれるでしょう。