2012/02/03

ボーダー狂い。

VOOの春物が各地に巣立っていってるにもかかわらず、

ブログ更新の遅れ、誠に申し訳ございません。

 漸く、VOOサマーコレクションの「プチ展示会in岡山」が

終了致しました。


さて、更新の遅延を取り戻すべく、今回は2アイテムのご紹介。




"NICE SPRING CARDIGANN"

比較的、しっかりしたコットン地のボーダーカーディガンです。

今の「寒風」吹きすさぶ季節とは、真逆の「小春日和」を思わせる一品。




裾部分はストライプ(縦縞)の切替。袖先にもボタンを配置。




着用時にストレス軽減させる縞スレキを・・・。

上質感の向上にも一役買っております。




ベタなスタイリングですが、シャツとクロップドで・・・。

比較的、ベーシックなアイテムですが、「春先のリラックス感」を

演出するのに、重宝するアイテムかと・・・。はい。




カラーは3色展開です。

NATURAL



BROWN



NAVY






「ボーダー狂い」の貴方にはコチラのボーダーも・・・。

"GOOD COMBO BORDER"

こちらもボーダーカーディガンと同じ、ボーダー生地を使用した

カットソーです・・・・が、以前、コチラでもご紹介した同型となります。


・・・・・とゆう事で背面は・・・

異素材のボーダー(横縞)とストライプ(縦縞)の出会い。


その他にも随所にVOOギミックを効かせたカットソーとなって

おりますが、コストパフォーマンスにも優れております。

まさしく「山椒は小粒でもピリリと辛い」的な憎いヤツ。




ボーダーのカットソーなんで、貴方のお好みのスタイルで!!!

背中の切替が、いわゆるベーシーックなボーダーとは

全く異なりますので、他の方のボーダーのスタイリングとは

一線を画すスタイルになるかと・・・はい。





カラーは3色展開です。(前身のボーダーに対して、後身の

縞スレキも違いますので、ご注意下さい。)



NATURAL





BROWN




NAVY




北国や豪雪地帯のVOOフリークの皆様。今は、とんでもない

雪害でお困りの事でしょうが、我々、南国育ちに比べれば

「春到来」に対する喜びもひとしおかと存じます。


 どうか春が来れば、目一杯ファッションを楽しんで下さい。