2012/01/12

スウェットパーカー・・・ではありますが。

現在、VOOの春物がズンドコ入荷中!!!

今後も、エッチラホッチラとブログアップ予定です。

 私、Write某のブログ更新地獄が続くかと思うと、酒にでも

逃げようかと・・・・・・おっと愚痴はここまでっ。




今回は、カタチがベーシックですが、「はんなり」と「オトナ」な

スウェットパーカーのご紹介です。こちらのアイテム、一見して

分かり易いウェアではなく、ジワジワと良さが滲み出てくる憎いヤツ。


"NICE SPRING HOODY"

ぱっと見、ノーマルなスウェットパーカーですよね?

こちらのアイテムの一番の特徴は、通常のスウェットパーカに

必ず付随する袖先や裾先のリブがございません。




フード周りや袖先はエステル生地で。






裾は絞り紐が付いておりますので、防寒性の向上やシルエットの

変化の為に、ご使用下さい。








同系色のコーデュロイのクロップドパンツと合わせてみました。

袖や裾にリブが無いことで、思いのほか「スポーツ感」が消え去り、

カジュアルですが、「オトナ」の「ハオリモノ」に変貌しました。

これからの季節にはジャケットの下、春先にはジャケット感覚で

どうぞ!!!



カラーは2色展開です。




杢GRAY

フード内は肌触りの良い、パイルボーダーとなっております。








INDIGO・・・生地が裏使いとなります。(いわゆるパイル面が表)






今後も、いかにも「春」・・・・とゆうアイテムが目白押し。

気になる方はお近くの店頭へ是非!!!