2012/01/06

新年初のアイテム紹介を・・・。

明けまして、おめでとうござ~います!!! Write某です。

今年もWrite某が、VOOのアイテムを、「泥臭く」「前のめり」で

お伝えする所存。皆様の知りたいポイントなぞ「露知らず」で

私の主観オンリーにて、綴ってゆきます!!!


そんな新年初のアイテムは、最近、VOOの中で絶好調のカテゴリーである

カットソーのご案内。

 こちらは、新年早々に幸先の良い、即完売の予感がプンプンのアイテムです。






"GOOD COMBO ASH"


首回りがボートネックタイプのスェット素材を使用したカットソーです。

これから春に向けて、ジャッケットのインナーにぴったりのアイテムと

なっております。





VOOフリークの方ならお馴染みの、首や袖先のパイピングなぞも

抜かりなく。  更に一番の特徴は・・・・・、




背面に、シャツ地などに使用する縞スレキが切替で!!!

こちらのアイテム、「カットソー」と「シャツ」のハーフ&ハーフ・・・、

みたいなアイテムと言ったら良いのでしょうか?

私も既に、こちらのアイテムがヘビーローテーション。

凝ったディテールなのに、コストパフォーマンスにも優れております。




カラーは、渋~い色での2色展開。


杢GRAY





杢BEIGE





それでは、皆様へのご参考程度にスタイリング例を・・・。

非常にシンプルで小ぎれいに、まとめてみました。

カットソーの下に、シャツや薄手のタートルなどを着込む

レイヤードが今の時期はオススメです。

ベースカラーが杢地ですので、基本的には、どのボトムやジャケットとも

相性は良いでしょう。












それでは皆様、今年もVOOを「過保護」な位、かわいがって下さいませ。